サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

新企画スタート‼️目指せ1万円 プラス‼️笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは🌇

 

ブログを書き始めて約2週間が経ちました。

なかなかアクセス数が伸びず

心が折れかけております。笑

f:id:yoji0317:20190607232019p:image

 

ただただ、重賞予想するだけでは

見てる側はもちろん、書いてる側も

面白くないので、ある企画を

始めることにしました😆

 

それは・・・

複勝コロガシ

ってありきたりですね。

 

でも個人的に、軸馬を当てるのには

割と自信があると自負しています。笑

また、このようにブログの企画にしないと

今までやってこなかったので、

挑戦したいって気持ちもあり、決めました。

 

ルール

  1.1,000円からスタート

  2.配当金を次レースにそのまま賭ける(転がす)

  3.中央競馬開催日 1日1レースを対象

     (だいたい土曜1.日曜1レース)

  4.当日の朝、対象レースと馬をブログにて発表

  5.1万円プラスになるまで転がす

    (1万円ってとこがつまらないですが、私からすると大金なのでこの金額に設定しました)

 

とまあ、こんな感じでやっていければと

思っております。

 

もちろん途中で途絶えたら、

シーズン2、シーズン3として再開します。

 

いつ達成できるかはわかりませんが

みなさんと一緒に楽しみながらやりたいと

思いますので、よろしくお願いします😆

 

早速、明日の朝に対象レースと馬を

ブログにて発表したいと思います‼️

 

ではまたです🙋‍♂️