サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

楽天スーパーSALEに参戦し、ポイントいくら稼げるの❓❓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは🌇

 

私、ネット販売を眺めるのが好きで

よくサイトを見ているのですが、、

 

本日20時より、楽天スーパーSALE

開催されるようですね‼️

 

でもお買い物マラソンもそうなんですが

1度も参戦(買い物)したことがないのです(笑)

 

というのも楽天カーーードマーン🎶を

持っていませんでした💦

 

先月に重い腰を上げて、ようやく申請をし

正式に楽天ユーザーになりました👏

 

でも、、

楽天スーパーSALEって本当に

お得なの❓❓

 

そもそも楽天スーパーSALEとは?

 

って内容は、私なんかが説明するより

皆さんの目で耳で確認していただいた方が

良いと思ったので、割愛します🤣💦

 

まあいつもの買い物より

何倍、何十倍もポイントが貯まり

半額セールなんかもたくさんやってる

ようです‼️‼️

(適当な説明ですいません😭💦)

 

ということで、

今回の楽天スーパーSALEに参戦し

どのような成果があるのか、実際のところ

どれ程お得なのかを実践していきます‼️‼️

 

その後、またブログにて

報告させていただきたいと考えております‼️

 

もし、私のように参戦を表明される方

事前エントリー

クーポン配布などもあるので

今一度、ご確認してみてください‼️

 

ではまたです🙋‍♂️