サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

複勝コロガシ企画 シーズン③ 鬼門の第2レース突破‼️

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは🌞

 

いや〜、遂にやりました‼️

シーズン③にしてやっと鬼門だった第2レースを突破しました🎉

これぞ正に三度目の正直ってやつですね(笑)

2レース目の対象レースと対象馬については、こちらをご覧ください↓

www.keiba-money-up.com

 

[レース回顧] 6/22(土) 阪神11R 垂水S

本命馬は、アイスストーム

1,000m通過が、57.3秒というハイペースでレースが展開。アイスストームは、後方12.13番手を追走。4コーナーを回った後は、自慢の脚を披露し、馬群を一気に抜き去った。2着には1馬身半差の快勝

 

馬券に絡んだのは、全て中団〜後方にいた馬でした。まあさすがにこの展開では、前は厳しいよね...

 

勝利後の談話で、武騎手も「重賞狙っていけるんじゃないですか」と惚れ込んでいた様子。状態面を確認しながら、8月4日の小倉記念を目指していくようなので、引き続き、注目したい。

 

[購入(的中)画面]

f:id:yoji0317:20190623100330j:image

1,300円  →  2,080円  になりました‼️

1,000円スタートからなので、ようやく倍の金額までやって来ました😆

 

ここからは、掛金が増えてくるので的中した際の払戻も多く見込めます‼️

仮に複勝オッズ1.5倍程度の馬に、コロガシ続けたとして計算すると・・・

現:2,080 → 3,120 → 4,680 → 7,020 → 10,530円

あと4回転がせば、目標である1万円を達成することができる‼️‼️

 

うぉーー!なんかやれそうな気がしてきました🔥🔥

せっかく得たチャンスなので、慎重に進めて、何としてでも達成したいと思います👍

 

日曜日は、宝塚記念でいっぱいいっぱいだったので、今週から気持ちを引き締めて頑張りたいと思います‼️

 

的中することで、この企画が盛り上がり、少しでも当ブログを面白いと感じてもらえると幸いです😆

 

明日からはまた、重賞レースに向けての予想を掲載していこうと思います。

 

ではまたです🙋‍♂️