サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

【重賞レース結果】関屋記念 レース結果 〜直線659mの攻防、最後の最後で...〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは🌇

只今、お盆休みを満喫しておりますが、お陰様でお財布の中身がすっからかんです💸💸

これは何としてでも競馬を的中させないといけない状況に...🤣💦

ひとまず先週の予想を振り返って、反省するとこから始めますか😂

先週の重賞レース結果

f:id:yoji0317:20190814151334j:image

先日の日曜日に行われました"関屋記念"のレース結果を発表したいと思います。最終見解・買い目の詳細な内容については、こちらをご覧ください💁‍♂️

www.keiba-money-up.com

関屋記念 レース結果

予想印(着順)

◉5.サラキア  5着

○6.ソーグリッタリング  3着

▲3.ケイデンスコール 14着・14.ミエノサクシード 2着

△4.オールフォーラヴ 10着・10.ロシュフォール 9着

☆11.リライアブルエース 8着・17.ハーレムライン11着

買い目

①馬連ボックス  3.5.6.14 各100円  計600円

    ハズレ

②3連複2頭軸流し 各100円 計700円

   5-6-3.4.10.12.13.14.17

    ハズレ

レースコメント

勝ったのは、13.ミッキーグローリー。9ヶ月の骨折休み明けを物ともせず、後方15番手辺りから32.2の足で差し切り、見事に快勝‼️

本命馬の5.サラキアは、中団辺りからのレースでジリジリ来てたんですが、5着まででしたね。もう少し前の位置どりなら...

対抗の6.ソーグリッタリングは、前目から粘り込む理想的な形で3着。▲評価だった14.ミエノサクシードも自慢の末脚で2着。

馬券としても馬連ボックス馬券が、ラスト1F付近の時点では、当たったか⁉️と思ったのですが、最後の最後で差され、散りました😂💦

予想としても買い方としても悪くなかった...しかし、結果を出す事は出来ずに悔しいです⤵️

この悔しさを今週の"札幌記念""北九州記念"ぶつけてやります‼️

 

2019年 馬券収支

f:id:yoji0317:20190814151401j:image

購入金額:98,900円  払戻金額:80,070円

回収率81%

(目標の回収率100%まで    −18,830円)

右肩下がりが終わりません⤵️

今週こそ的中させてやる、、🤣‼️

 

今週の重賞予想に向けて

f:id:yoji0317:20190814151424j:image

今週は、スーパーG2の"札幌記念"がありますね。

フィエールマン・ブラストワンピース・ワグネリアンと4歳世代のエース格達が揃って出走。凱旋門賞や秋のG1に向けてのステップレースの馬もいれば、ここをメイチで取りに来ている馬もいるので、仕上がり具合を重要視しないといけません‼️

その辺りを踏まえて、予想していきますので週末に記事としてアップしますね⤴️

 

ではまたです🙋‍♂️