サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

1レース目的中‼️複勝コロガシ企画 シーズン③ 2レース目に挑戦

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは🌞

 

本日より再開致しました、複勝コロガシ企画シーズン③ですが、見事1レース目的中させることができました🎉

対象レース・対象馬については、こちらをご覧ください↓

www.keiba-money-up.com

 

[レース感想]

思い描いていたレース展開ではなかったですが、なんとか3着を確保してくれました👏

やはり東京よりは中山の方が合うような感じがしますね。幾分か飛越に関しても、ぎこちないところも感じられました。落馬する馬が多い中、無事に走り終え、3着に来てくれたので言うことないです‼️(笑)

 

[的中(購入)画面]

f:id:yoji0317:20190622152912j:image

1,000円  →  1,300円  になりました!

まずは幸先の良いスタートが切れました!!

 

運命の第2レースへ

過去2シーズンともこの第2レースで敗れております...鬼門とも言えるこの第2レースをなんとか的中させ、乗り切りたいと思います‼️

 

では運命の第2レースはこちらで勝負です🔥🔥

 

阪神11R 垂水ステークス 芝 1,800m

アイスストーム🍨

 

※アハルテケSは、天候等の理由により購入するのをやめました。

 

[選定理由]

 今年に入ってから安定した走りを見せており、いよいよ本格化してきた感じがある。直線一気の競馬になる時もあるが、楽に無駄なく回せて来れる武騎手に合っている感がある。今日は前も残る感じがあるが、ここは差し切ってもらいたい‼️‼️

 

[現在のオッズ]

複勝 1.5〜1.8倍

 

良い感じです‼️やはりフルゲートなんでオッズも付きますね。これを当てて波に乗りたいです🌊

 

レース直前の掲載になってしまい、申し訳ありません。ちょっとお昼寝してしまってました(笑)なるべく早く記事を掲載できるように今後は努力して参ります。

 

ではまたです🙋‍♂️