サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

【複勝コロガシ】複勝コロガシ企画 シーズン⑤ 〜1レース目〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは🌞

長らくの間、お休みしておりました"複勝コロガシ企画"ですが、急遽本日より再開致します‼️

この企画もシーズン⑤ということは、5度目の挑戦となりました(笑)企画の趣旨については、こちらをご覧ください💁‍♂️ 

www.keiba-money-up.com

 

複勝コロガシ企画 シーズン⑤ 1レース目

f:id:yoji0317:20190727151530j:image

対象レース・対象馬

新潟11R 佐渡ステークス 芝2,000m

8枠13番 アクート

このレース・馬で勝負します🐴

 

選定理由

昨年の秋頃から1600万(3勝クラス)での好走が続いている。(5レース連続馬券内)右回りでの好走が目立っているが、新潟競馬場での実績もあり、今回も複勝圏内は、大丈夫だと判断しました。

 

購入馬券(金額)

複勝 1,000円

現在のオッズ

1.5〜1.8倍

1番人気だが、このオッズは美味しい

 

最後に

5度目の挑戦にして、目標である10,000円を達成したい‼️まずは、幸先の良いスタートを切りたいので、アクートと戸崎騎手お願いします🤲

 

レース30分前で簡単になっちゃいましたが、すいません。

ではまたです🙋‍♂️