サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

【プレミアムなお知らせ】JRA創立記念日に"JRAアニバーサリー"が開催される?って一体何?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます☀

楽しい週末が終わり、サラリーマンの皆様は辛い日々(平日)が始まりましたね🤣

私は、週末はまたまた体調を崩し、ほとんどベットの上で過ごしてしまいました...💦

それでも月曜日からは会社に行くという愛社精神wwいや、もはや社畜(笑)

とまあ、余談はこの辺にして、先週のレース結果だけ、一応振り返っておきましょうか🤣💦

中京記念 レース結果

f:id:yoji0317:20190723222220j:image

購入馬券

3連複フォーメーション

15-5.7.14-2.5.7.11.12.14の12点  ハズレ

◉ミエノサクシード 4着💦

最後は良い脚で伸びて来ていただけに残念でした🙍‍♂️全体的には、良い予想だったと思いますが、クリノガウディーは軽視扱いでした...

2019年 馬券収支

購入金額:93,200円  払戻金額:79,130円

回収率85%

(目標の回収率100%まで    −14,070円)

はい、、コツコツと頑張ります🙇‍♂️

 

JRAアニバーサリーって一体何?

f:id:yoji0317:20190723222402j:image

22日ですかね?JRAより、とある発表がありましたね!それは「JRAアニバーサリー」と称したイベントを開催するようです‼️おぉー👏👏

・・・ってそれ何??タイトルだけじゃ何も分からないですよね🤣💦

JRAアニバーサリーの実態は?

  • JRA創立記念イベント(JRAは、今年で65周年だそうです。歴史長っ!)
  • 開催日:2019年9月16日(祝)  ※敬老の日
  • 開催場所:全国各地のJRA関連施設にて(競馬場・ウインズなど)
主なイベント内容
  1. 中山・阪神競馬場共にフリーパスの日として入場が無料になる
  2. 指定席・有料席が半額
  3. JRAプレミアムが適用され、全ての馬券払戻率が80%になる(WIN5も)
  4. アニバーサリー関連競争の実施
  5. 総額5,000万円のアニバーサリー福袋が1万916人に当たる(9月2日からwebで応募開始)
  6. "エコ馬バック"を競馬場・ウインズ・エクセルへの来場者先着20万人にプレゼント

とまあ、こんな感じでイベントが開催されるようです😆

フリーパスや有料席の半額、福袋なども魅力的ですが、やはり馬券を買っている方なら"馬券払戻率オール80%"が最大の魅力でしょう‼️‼️

以外に知られていないんですよね、馬券払戻率。私の過去記事で馬券払戻率について書いていたので、こちらを見てみてください💁‍♂️ 

www.keiba-money-up.com

ぜひこの日は、いつもは払戻率が低い3連系を買ってない方もその辺りを思い切って、攻めてみても面白いかもですね😊

私もこの日を楽しみに・・・って祝日仕事やん😂😂またまた感じた、愛社(社畜)精神...笑

まあ休憩時に購入して楽しむこととします(笑)

福袋も総額5,000万円なんで気になりますね‼️

約1万人なんで、大体5,000円ぐらいの品物ですかね?是非とも応募してみたいと思います😆

 

今日は、JRA様の宣伝活動でした🙇‍♂️笑

読んでいただきありがとうございました😊

ではまたです🙋‍♂️