サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

【海外競馬購入】今夜のキングジョージ買ってみる 〜複勝コロガシ結果報告〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは🌇

今日はホント暑かったですねー💦

そんな中、あらゆる所でお祭りの準備を見かけました👀この時期ならではの光景ですね!準備してる人は大変でしょうが、祭りは良いですよね😆

競馬界でも今夜は海外でビックレースがあります。イギリスのアスコット競馬場で"キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス"が行われます。日本からもシュヴァルグランが参戦することで注目されています😊と、あとは何と言っても現役世界最強馬とも言われるエネイブルも出ますからね‼️要注目なレースです🏇普段、海外競馬は買わないのですが、少しだけ買ってみたいと思います👍

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス 予想

f:id:yoji0317:20190727230721j:image

あまり海外競馬詳しくないので、簡単に予想していきますのでご了承ください🙇‍♂️

注目馬

  • 1.シュヴァルグラン
  • 2.クリスタルオーシャン
  • 3.デフォー
  • 7.ヴァルトガイスト
  • 8.エネイブル
  • 10.アンソニーヴァンダイク

この6頭から買い目を考えていくことにしました。どの馬も各国のG1レースで結果を残してきた馬ばかりです。

予想

3連系を買うのなら、やはり8.エネイブルは外せないでしょう...しかし断然な人気。こうなったら頭固定で行きます🔥🔥

2着は、2.3.10の3頭にし、3着は注目馬全頭へ流しての3連単フォーメーションでいきます‼️

買い目

3連単フォーメーション

8-2,3,10-1,2,3,7,8,10     各100円 計1,200円

パッと出馬表見ての予想なので、外れるの覚悟で、レースを楽しみたいと思います😆

 

複勝コロガシ企画 1レース目 結果

f:id:yoji0317:20190727230745j:image

本日より再開致しました、複勝コロガシ企画シーズン⑤ 1レース目が終了しました‼️レース直前でのブログ掲載となり申し訳ありませんでした🙇‍♂️以後、気をつけます💦

1レース目の詳細な内容はこちらをご覧ください💁‍♂️

www.keiba-money-up.com

結果

新潟 11R 佐渡S 芝 2,000m

本命馬 13.アクート    見事1着

コメント

複勝圏内は間違いないと思っていたら、勝ち切ってくれましたね😆勝ち切れないレースが続いていたので、アクートの関係者の方々も嬉しい結果となったことでしょう。これでようやくオープン入り。今後は、重賞レースなどで見れる日を楽しみにしています👍

コロガシ金額の推移

f:id:yoji0317:20190727230855j:image

1レース終了後

1,000円  →  1,300円  となりました。

レース前のオッズ低下と人気サイドでの決着により、お安い配当となってしまいました😂まあ当たったので良しとしますが👌この調子でコツコツと行きたいと思います🐴

 

ではまたです🙋‍♂️