サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

複勝コロガシ失敗😭😭2レース目にてシーズン①終了...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは🌇

 

タイトルで全てがわかっちゃうブログですね。

そうです!

複勝コロガシ企画、終わりました👏👏

 

対象レースと対象馬についてはこちら

yoji0317.hatenablog.com

  

 レース結果(上位着順)

 

アロマドゥルセ...5着。

 

後方4番手ぐらいでレースを進め、

最後はジリジリと伸びてはきてましたが、

5着まででしたね。

残念です💦

 

うーん、、

なかなか複勝コロガシも難しいですね🤣

 

でもめげずに、来週から

複勝コロガシ企画 シーズン②

として再開します(笑)

(懲りない奴で、すいませんw)

 

こんな予想ですが

応援していただけると幸いです😆

 

ではまたです🙋‍♂️