サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

【悲報】複勝コロガシ企画シーズン③ 終了のお知らせ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます☀

 

ここ最近、湿度が高いせいなのか体調が優れません😵

そして、その流れは体調だけでなく、馬券にも影響が出てきてしまいました...

 

複勝コロガシ企画シーズン③ 3レース目 結果

本日、挑みました複勝コロガシ企画シーズン③ 3レース目、結果はどうだったのでしょうか?

対象レースなどの詳しい内容は、こちらをご覧ください💁‍♂️

www.keiba-money-up.com

結果は...

シスターフラッグまさかまさかの、8着

(※落馬した馬を除くと、最下位の結果に...)

しかも7着馬から7馬身差の圧倒的な敗北。

 どうしてしまったのでしょうか?

 

レース回顧

スタート直後に1番ローリングタワーが落馬。外から9番サウンドバーニングが先頭へ。その後ろを我らがシスターフラッグがつけ2番手でレースを進める。1コーナーから2コーナーあたりから空馬が接近。その後、併走するような形になり多少の影響はあっただろう。そのまま3コーナー過ぎた辺りから手応えが悪く、ズルズルと後退。レースは、逃げたサウンドバーニングが振り切った。いつもの力が出せていれば勝ち負けまであった展開だったと思う。

 

(※疾病が発症し、鼻出血があったことが判明)

netkeiba シスターフラッグ競走馬掲示板より引用

 

シーズン③ 3レース目にて終了

この結果を受けて、本日にて複勝コロガシ企画シーズン③は終了となりました😂

しかし、過去最高の結果を残すことができたので少しでも収穫するものはあったと思います‼️

SmartNewsにも掲載していただいたのも今となっては、良い思い出です(笑)

www.keiba-money-up.com

 

次回予告:シーズン④スタート?

来週より複勝コロガシ企画シーズン④として再スタート‼️

といきたいところなんですが、するべきかどうか、悩んでいます。

(自分の馬券力の無さには、悩むどころか呆れています...)

 

複勝コロガシ企画以外にもっと読者の皆様が"面白い"・"良い情報"と思ってもらえるような企画はないのか?来週の中央競馬開催日までに検討してみたいと思います。

(今のところは何も思いついていませんが笑)

 

こんな企画やって欲しいなどありましたら遠慮なくどんどん仰ってください😆参考にさせていただきます‼️

 

次回のブログ記事

今日のお昼頃までには、重賞2レース(ラジオNIKKEI・CBC賞)の最終見解・買い目をブログにて掲載予定です。

 

ではまたです🙋‍♂️