サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

【緊急企画】競馬用の軍資金が大ピンチ!?〜 何が何でも軍資金を増やせ 〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます☀

夏風邪との戦争もようやく終わりが見え始め、間も無く無事に終戦を迎えられそうです😂w

平日は、辛い日々でしたが、土日は休みを満喫できそうなので良かったです‼️

皆さんも気をつけてください😊

 

では、早速予想の方に...

といつもなら入っていくんですが、朝起きて何気なくスマホを触っていると、大事件が発生していました💦

競馬用の軍資金がない!?

f:id:yoji0317:20190824015816j:image

何を思った訳でもなく、たまたまネット銀行のアプリを起動させて、残高を確認しました。

すると...

f:id:yoji0317:20190824022801j:image

え?これだけ?嘘やん...

ブログの運営費もここから出ているとはいえ、ここまで減っていたとは😭

でもまあここ最近の負けっぱなしによる回収率の低下がひどいですからねー...⤵️

最新の回収率に関しては、こちらをご覧ください💁‍♂️

www.keiba-money-up.com 

ひとまずこれは、大ピンチです🤦‍♂️

 

緊急企画の検討と実施内容

f:id:yoji0317:20190824015909j:image

企画検討

これは、非常にマズイ状況なのでどうするべきか、考えてみることにしました。

 

・・・よし‼️今日の競馬で増やそう‼️

(だから、こんな状況に陥るんだよ ←読者様の声)

ホントに色々考えたんですが、私には競馬しかないんです🤣だから競馬をさせてください🙇‍♂️w

これでダメなら、財布にある小遣いを競馬用の軍資金へ回すことにしますw

 

緊急企画の内容

企画: 〜競馬の軍資金は、競馬で増やせ〜

  1. 8/24(土)に行われる中央競馬(JRA)全36レースの中から勝負レースを選択
  2. 勝負レース数は、自由
  3. 買い方・金額も自由
  4. レース前にTwitterにて発表
  5. とにかく増やせ

 

一部心の声が漏れたような部分がありますが、このような感じで行いたいと考えております。

Twitter見たいぞ!って方いらっしゃいましたら、下にあるプロフィールのところにフォローボタンがあるのでぜひ😆‼️

あとオススメのレースや馬がいましたら、教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️w

 

目標金額

f:id:yoji0317:20190824015955j:image

やるからには目標を立ててやりたいと思います🔥🔥

目標

 現在:1,100円    ➡︎    目標:3,000円

 

Twitterを随時見てくれると、おそらく結果は分かると思いますが、今日の夜に結果をまとめた記事を掲載する予定にしていますので、お楽しみに😆

 

最後に

f:id:yoji0317:20190824020205j:image

この危機的状況を乗り越え、明日の重賞レースへ流れを作っていきたいところです🔥🔥

今週の重賞レース予想については、"キーンランドC"を対象として掲載する予定になっております。なかなかの好メンバーが揃ったこともあり、予想も難しいです🤣引き続き、頑張って予想していきます‼️

 

ではひとまずこの辺で🙋‍♂️