サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

【新検証企画】競馬の有料予想は本当に当たるの?〜実際に購入して検証してみる〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんばんは🌆

前回のブログにて少しお話してました"新企画"の詳細な内容について書いていきます。

 

新企画の内容について

競馬を普段から楽しまれている方ならご存知の方も多いと思いますが、競馬の有料予想というのが存在するのを知っていますか?

競馬の有料予想って何?

予想家(アマチュアも含む)の方達が、自分の予想内容を有料して配信するサービス。

配信方法については、さまざま存在しており、

  • メルマガ
  • 予想サイト内での有料記事
  • LINE
  • SNS(TwitterやInstagramなど)

などがあります。

私も、InstagramやTwitterをほぼ競馬の為だけに使っているのですが、やはりその中で有料予想を配信(または宣伝)している方が多いです。

 

有料予想は、本当に当たるの?

はい、問題なのはここです‼️

予想を有料で購入するということは、買い手からすると馬券が当たる情報をもらえるといった感情を抱いてしまうのは当然ですよね。

でも実際のところは、馬券の購入は自己責任ということになります。笑

では、そのような有料予想を購入するメリットはあるのでしょうか?

そこを私が、リスクを承知で検証してみたいと思います🔥🔥笑

 

有料予想の検証に向けて

具体的に有料予想はどこで買えるの??

有料予想で有名なところでいうと、

  • ウマニティ
  • note
  • レジまぐ

などがあります。

私もこの辺りから購入・検証をしていこうと考えております。

 

販売の形態と価格について

事前に上記のサイトへ登録をし、色々な方の予想ページを見てみることにしました。

販売形態
  1. 1日の全レース・または複数のレースを予想し、販売している
  2. 勝負レースと題し、1レースのみの販売
  3. 1ヶ月単位での予想販売  (最低掲載数は、守らなければならない)

調べてみると、こんな感じでしたね。

1と2のパターンが主流なようでした‼️

販売価格
  • 1・2の場合・・・100円〜1,000円程度
  • 3の場合・・・500円〜10,000円程度

いやー、月額の予想販売、高額すぎるでしょ🤣

それだけ馬券も的中するということなんでしょうか...?

 

検証企画の詳細な内容について 

検証企画のルール
  • 検証は、1レース/週とします。
  • 購入形態は、1レース予想のスタイル
  • 販売価格は、100〜500円程度
  • 馬券の買い方は、有料予想の指示に従って購入をします。※ただし、金額については抑えて買います(1レース1,000円程度)

 

検証企画の内容に関するブログ掲載について

購入する予想は、もちろん有料で配信されるものになります。

ですので、ブログでのレース前掲載は、決して行うことはありません‼️(って当然ですよね 笑)

また、検証したレース・馬券結果は公表しますが、どこのサイトの、どの方の有料予想などといった情報も一切掲載しません‼️

今回の検証企画については、有料予想というものがどのようなものかを知ることが大前提ですので、ご了承ください。

 

最後に

今後、このような有料予想を購入する方、また予想を有料配信しようとしている方に、役に立つような企画になればいいなと思っております。

また来週の月曜日以降に検証結果を掲載することになると思いますので、楽しみにしていてください😆

 

あと、今週は、函館記念のレース予想・複勝コロガシ企画も予定してます‼️

そちらもぜひご覧ください😊

 

ではまたです🙋‍♂️